ヘアカラー、ヘアカット(⌒▽⌒) | 新潟市の美容室グレープフルーツモール スタイリスト 大内香代子

新潟市の美容室グレープフルーツモール スタイリスト 大内香代子

新潟市にある美容室グレープフルーツモールでスタイリストをしています!人気ブロガー狙ってます!(^O^☆♪


 みなさんこんにちはグレープフルーツモールの大内です。ウインク

現在グレープフルーツモールではお客様の席の間隔を開けて、営業中です。真顔


 先日のヘアカラーとカットメンテナンスのお客様です。

毛先が枝毛になり始め、カラーも色が抜けて明るく退色していました。
↓↓↓


 ↓         ↓            ↓         ↓


 枝毛の部分を、細かくカットし肩についてはねやすい長さだったのを肩上まで短くしました。

 色はオレンジ系ブラウンの入れ、艶髪にカラーをしました。

とても素敵に大変身!!爆笑
ありがとうございました口笛


最近大内は基本仕事以外は家で自粛していました。
そんな中思いつきで、久しぶりに海へドライブに行きました。
天気がよくて佐渡が良く見えました。
とても気持ち良い日でした。









新潟市中央区美容室
グレープフルーツモール