【パズドラ】プレイ日数900日達成!! | 麻雀・インプレッサ・パズドラ大好き!!の子持ちおじさん日記!

【パズドラ】プレイ日数900日達成!!

最近、本当にハマっている

パズドラ!


とうとうプレイ日数が900日になったので
一応、記事に・・・・。

私のAmazonセレクトSHOPです。良かったら見て下さい!!(PCのみ)
☆麻雀好きならこれを読め!!
☆Wiiソフト・ゲーム一覧!あなたも楽しいWiiライフを!!
☆3DS ソフト一覧とランキング!!本体・周辺機器もあり!!
☆ipadを便利に!ケース・カバー・キーボード・マウス・バッテリー!!
☆クール・ビズ(COOL BIZ)をもっと楽しく!ジャケパンにも挑戦!!
☆PlayStation Vita特集!新作・ランキングも!!
☆お父さんの為のベイブレードSHOP!!
☆毎日をもっと楽しく!!電車での通勤に最適!!


記念のスクショ!
プレイ日数900日
プレイ日数900日

もう900日!

今まで、こんなに長く遊んだゲームがあったかな??
って、考えるとパズドラってすごいです。

最近、ドキドキ・ワクワクが少なくなってきましたが
もっと長く遊びたいので、これからも面白い企画を
ガンガンと出して、盛り上げてもらいたいです。

ここ最近、気になっているのが+集め!

+必須のダンジョンが増えているのに
集めるのは相変わらずの作業ゲー・・・。

やっとレベルやスキル上げが終わっても
+が足りなくて、イマイチ機能しない・・・。

ある程度+が集められた頃には、対策が入っていたり
フレンドがいなくなっていたり・・・。

この前のチャレダンではないですが
もう少し、効率良く+が集められるようになるとイイです。

お願いします、ガンホーさん!!

かなり欲しいです!!







☆TOPへ戻る☆
☆最近の記事一覧☆