【パズドラ】「ドラゴンチャレンジ【ノーコン】」に挑戦!! | 麻雀・インプレッサ・パズドラ大好き!!の子持ちおじさん日記!

【パズドラ】「ドラゴンチャレンジ【ノーコン】」に挑戦!!

最近、本当にハマっている

パズドラ!


この前、開催されていた」
「ドラゴンチャレンジ【ノーコン】」!!

せっかくなので頑張ってみました。
ドラゴンチャレンジ【ノーコン】
期間中、スペシャルダンジョンに
「ドラゴンチャレンジ!【ノーコン】」ダンジョンが登場!!

ダンジョンのフロアは6種類!
各フロアには、「緋石龍・ヒヒイロカネ」などの
強力なモンスターがキミの行く手を阻んでくる!
さらに、このダンジョンでは全フロア
「ノーコンティニュー」でクリアしなければならないぞ!!

「ドラゴンチャレンジ!【ノーコン】」ダンジョンでは、
クリアしたフロアの「ダンジョンクリア報酬」
(下記に記載)を、ゲーム内メールでプレゼント!
さらに、「真龍界 絶地獄級」のフロアは、
3つの報酬がもらえるぞ!
※ダンジョンクリア報酬を受け取るには
 2015年06月29日(月)23:59までに
 ダンジョンをクリアしてください。

この機会に、イベントに参加して、
貴重なモンスターをゲットしよう!

私のAmazonセレクトSHOPです。良かったら見て下さい!!(PCのみ)
☆麻雀好きならこれを読め!!
☆Wiiソフト・ゲーム一覧!あなたも楽しいWiiライフを!!
☆3DS ソフト一覧とランキング!!本体・周辺機器もあり!!
☆ipadを便利に!ケース・カバー・キーボード・マウス・バッテリー!!
☆クール・ビズ(COOL BIZ)をもっと楽しく!ジャケパンにも挑戦!!
☆PlayStation Vita特集!新作・ランキングも!!
☆お父さんの為のベイブレードSHOP!!
☆毎日をもっと楽しく!!電車での通勤に最適!!


内容はこんな感じ!

ダンジョン名/クリア報酬
真龍界 絶地獄級 闇の宝玉
            ノエルドラゴン・ブルー(Lv最大)
            ノエルドラゴン・ヴェール(Lv最大)
継界龍 超地獄級 水の宝玉
沖天の星龍 超地獄級 光の宝玉
聖峰の嵐龍 超地獄級 木の宝玉
重剣龍 超地獄級 火の宝玉
緋石の刃龍 地獄級 2000友情ポイント

なんか難易度が上がったような・・・・。
気のせいかな??

今はベジットがお気に入りなので
できれば全部、ベジットで行きたい!!

聖峰の嵐龍
ドラゴンチャレンジ

結構余裕!

沖天の星龍 
ドラゴンチャレンジ

ここもスキルの残り方が異常なくらい楽勝!!

継界龍
ドラゴンチャレンジ

ここもスキル上げでやりなれたせいか
簡単でした。

ベジット強い!

そして、最後のドラゴンラッシュ!
ドラゴンチャレンジ

相性があると思いますが
ベジットだとラスト2戦がかなりシンドイ・・・。

結局、自分のパーティーで
安定できる覚醒シヴァで!!

まだ+もベジット、ソニアと
フレンドのシヴァだけ!!

これからもう少し振ったら
かなりのダンジョンで安定クリアできそうです。

まぁ、今はベジットパを中心に+を振っているんですが
曹操に振ったら、次が悩ましいです。

全クリの記念にスクショを!
ドラゴンチャレンジ

気が付くと絶地獄級も安定するようになってきました。

ただ、最近の極限大和ラッシュはまだいけていないので
もう少し育ったら、チャレンジしてみたいと思います。

かなり欲しいです!!







☆TOPへ戻る☆
☆最近の記事一覧☆