【パズドラ】覚醒ハクのスキル上げ!!(2回目) | 麻雀・インプレッサ・パズドラ大好き!!の子持ちおじさん日記!

【パズドラ】覚醒ハクのスキル上げ!!(2回目)

最近、本当にハマっている

パズドラ!


前回、イマイチ上がらなかった
覚醒ハクのスキル上げ。

こちらが前回の挑戦!
http://ameblo.jp/grf-2500/entry-12034797013.html

私のAmazonセレクトSHOPです。良かったら見て下さい!!(PCのみ)
☆麻雀好きならこれを読め!!
☆Wiiソフト・ゲーム一覧!あなたも楽しいWiiライフを!!
☆3DS ソフト一覧とランキング!!本体・周辺機器もあり!!
☆ipadを便利に!ケース・カバー・キーボード・マウス・バッテリー!!
☆クール・ビズ(COOL BIZ)をもっと楽しく!ジャケパンにも挑戦!!
☆PlayStation Vita特集!新作・ランキングも!!
☆お父さんの為のベイブレードSHOP!!
☆毎日をもっと楽しく!!電車での通勤に最適!!


宝玉がメールボックスに余っていたので
闇の宝玉を取り出して合成してみました。

最後の5体を合成!!
覚醒ハクのスキル上げ

1アップ!
覚醒ハクのスキル上げ

2.5倍だったので
ちょっと残念・・・・。

素材も無くなったので
余っていた2体のピィを投入。

ちょっとズルいんですがスキルマに!
覚醒ハクのスキル上げ

実はチャレンジダンジョンで使えそうだったので
あわてて育ててみました。

あとはレベルと覚醒・・・・。
さっさと育てて、挑戦してみたいと思います。

かなり欲しいです!!







☆TOPへ戻る☆
☆最近の記事一覧☆