【パズドラ】「ノルディス降臨!」に挑戦!! | 麻雀・インプレッサ・パズドラ大好き!!の子持ちおじさん日記!

【パズドラ】「ノルディス降臨!」に挑戦!!

最近、本当にハマっている

パズドラ!


この前、新規で追加された降臨ダンジョン
「ノルディス降臨!」!!
「ノルディス降臨!」

新たな降臨ダンジョン「ノルディス 降臨!【特殊】」が
期間限定で登場!
難易度は「絶地獄級」のみで、【特殊】ルールで
チャレンジするダンジョンとなっているぞ!!

このダンジョンに潜入すると、
全てのモンスターがLv1の状態からスタート!
1バトル勝ち進むと、倒した敵の経験値を得ることができ、
一定の経験値が溜まるとモンスターのレベルがUPするぞ!

★敵モンスターの種類によって、得られる経験値が違う!
★チームモンスターのコストが低いほど、
 得られる経験値が多くなるぞ!

バトルを勝ち進んだ先には、
誇り高き騎士の魂を持つ
「解放の騎龍王・ノルディス」が待っている!

キミは聖刃と樹盾を掲げし龍王に
打ち勝つことが出来るのか!?

早速、挑戦してみました。

私のAmazonセレクトSHOPです。良かったら見て下さい!!(PCのみ)
☆麻雀好きならこれを読め!!
☆Wiiソフト・ゲーム一覧!あなたも楽しいWiiライフを!!
☆3DS ソフト一覧とランキング!!本体・周辺機器もあり!!
☆ipadを便利に!ケース・カバー・キーボード・マウス・バッテリー!!
☆クール・ビズ(COOL BIZ)をもっと楽しく!ジャケパンにも挑戦!!
☆PlayStation Vita特集!新作・ランキングも!!
☆お父さんの為のベイブレードSHOP!!
☆毎日をもっと楽しく!!電車での通勤に最適!!


今回はシステムが特徴的ですが、こんなパーティーで!
ノルディス降臨!

コストを無視したベジットパです。
初見なので、安定感を取ってみました。

B1!デビルたち
ノルディス降臨!

こんな時、ベジットが安定します!

B2!
ノルディス降臨!

特に問題なし。

B3!ランダム
ノルディス降臨!

ここもこのパーティーなら余裕です。

B4!ミドムギドラとキンムギドラ
ノルディス降臨!

ここもこのパーティーなら余裕です。

B5!シャインドラゴンナイト
ノルディス降臨!

先制でリーダーが3ターン行動不能に・・・。
ここは耐久しながら、耐えられました。

B6!トルネードホーリードラゴン
ノルディス降臨!

ここは3ターン余裕があるので
ノンビリと突破!

B7!超キングメタドラと超キングサファイアドラゴン
ノルディス降臨!

あ、青は・・・・。

おそらく倒せないので
諦めて、ベジットを!

B8!嵐翼の迅龍帝・スリーディア
ノルディス降臨!

スクショのタイミングが悪いんですが
ワンパンできず、この状態!

念の為、闇カーリーを使って
安全に突破!

B9!騎龍王・ノルディス
ノルディス降臨!

ここでしっかりとコンボを作るも
ワンパンできず、回復が間に合わなくて
1コン!

残念ですが、続行です。

そして解放の騎龍王・ノルディス
ノルディス降臨!

先制で999ターン状態異常無効と
闇属性のモンスターを3ターン行動不能にする!

バインド対策ができていなかったので
ここで2コン・・・・・。

でも、何とか倒す事ができました。

おそらくこのパーティーではなくて
覚醒シヴァや覚醒ラーの方がやりやすいかな!!

ドロップがこちら!
ノルディス降臨!

非常に良いドロップです!!

こちらが騎龍王・ノルディス!
ノルディス降臨!

スキルがロイヤルグラビティ
敵のHPが30%減少。

リーダースキルが騎龍の逆鱗
ドラゴンタイプの攻撃力が3倍。木と光属性の敵から受けるダメージを少し軽減。

また悔しい結果になりましたが
このタイプのダンジョンは+が重要。

オール297だと呂布ソニ・パンドラ・闇メタが
あるんですが、どれもボスのバインドが厳しそう・・・。

自分の手持ちでノーコンできそうな
パーティーが思いつきません。

残念ですが、+集めを頑張って
また挑戦してみたいと思います。


かなり欲しいです!!







☆TOPへ戻る☆
☆最近の記事一覧☆