【パズドラ】「降臨チャレンジ!」に挑戦!! | 麻雀・インプレッサ・パズドラ大好き!!の子持ちおじさん日記!

【パズドラ】「降臨チャレンジ!」に挑戦!!

最近、本当にハマっている

パズドラ!


この前、久しぶりに開催された
「降臨チャレンジ!」!!

せっかくなので頑張ってみました。
「降臨チャレンジ!」

期間中、スペシャルダンジョンに
「降臨チャレンジ【ノーコン】」ダンジョンが登場!!

ダンジョンのフロアは15種類!各フロアでは、
前回とは違う強力なモンスター達が
キミの行く手を阻んでくる!
さらに、このダンジョンでは全フロア
「ノーコンティニュー」でクリアしなければならないぞ!

今回のイベントでは、クリアしたフロアの
「ダンジョンクリア報酬」(下記に記載)を、
ゲーム内メールでプレゼント!
さらに、「神世界(絶地獄級)」と
「真龍界(絶地獄級)」のフロアは、
2つの報酬がもらえるぞ!

キミもぜひ、貴重なプレゼントをゲットしよう!

私のAmazonセレクトSHOPです。良かったら見て下さい!!(PCのみ)
☆麻雀好きならこれを読め!!
☆Wiiソフト・ゲーム一覧!あなたも楽しいWiiライフを!!
☆3DS ソフト一覧とランキング!!本体・周辺機器もあり!!
☆ipadを便利に!ケース・カバー・キーボード・マウス・バッテリー!!
☆クール・ビズ(COOL BIZ)をもっと楽しく!ジャケパンにも挑戦!!
☆PlayStation Vita特集!新作・ランキングも!!
☆お父さんの為のベイブレードSHOP!!
☆毎日をもっと楽しく!!電車での通勤に最適!!


内容はこんな感じ!

ダンジョン名/クリア報酬
真龍界(絶地獄級) ホノピィ+1000万コイン
神世界(絶地獄級) ヤミピィ+2000友情ポイント
瞑神 同キャラ禁(超地獄級) ヒカピィ
業断神(超地獄級) モクピィ
星知神(超地獄級) ミズピィ
海澪神(超地獄級) 闇の宝玉
勇将軍(超地獄級) 光の宝玉
天地神(超地獄級) 木の宝玉
舶神 全属性必須(超地獄級) 水の宝玉
全能神(超地獄級) 火の宝玉
煌女神(超地獄級) たまドラ(HP+3、攻撃+3、回復+3)
剛戦神(地獄級) クイーンゴールドドラゴン
義龍 全属性必須(地獄級) クイーンメタルドラゴン
聖女神(地獄級) 2000友情ポイント
双勇者(地獄級) 200万コイン

とうとうピィが少なくなってきました。
宝玉はかなり余っているので、どうせなら
+99(HP)みたいな新しい報酬が良かったです。

一応、クリアしたパーティーです。

真龍界(絶地獄級) 覚醒シヴァ
神世界(絶地獄級) 覚醒シヴァ
瞑神 同キャラ禁(超地獄級) 赤オーディン、覚醒ミネルヴァ
業断神(超地獄級) ベジット
星知神(超地獄級) ベジット
海澪神(超地獄級) 覚醒セレス
勇将軍(超地獄級) ベジット
天地神(超地獄級) ベジット
舶神 全属性必須(超地獄級)ベジット
全能神(超地獄級) 呂布ソニ
煌女神(超地獄級) ベジット
剛戦神(地獄級) ベジット
義龍 全属性必須(地獄級)ベジット
聖女神(地獄級) ベジット
双勇者(地獄級) ベジット

選択が面倒だったので
簡単な降臨はできるだけベジットで行ってみました。

難しかった所は
記録の意味も込めてスクショを!!

サンダルフォン降臨は最近、挑戦していなかったんですが
同キャラ禁止がなかなか難しくて、不思議なパーティーで!!
「降臨チャレンジ!」

エキドナが入るとかなり安定します。

極限ゴッドラッシュは覚醒ハーデスで
ラストの闇ゼウスに負けたので、耐久が嫌になって覚醒シヴァで!!
「降臨チャレンジ!」

安定とは言えませんが
なんか1回でクリアできました。

先制だけが怖いので
コンボの時に回復を入れるように意識して
火の4個消しでなんとかなるかな・・・。

極限ドラゴンラッシュは自分にとって苦手なラッシュ。
今まで、色々なパーティーでクリアはしているんですが
どれも安定とはほど遠い感じです。

一番、安定するのがやっぱり覚醒シヴァ!
「降臨チャレンジ!」

+はフレンドとソニアが297
ベジットが180程度です。

ファガンでもデブメタでもノーコンで
クリアできたので、ドロップ運でいけそうな感じです。

もう少し+が増えれば
どのラッシュも安定しそうです。

で、なんで2回クリアしたかというと
初めにノーコンした時に、なんかSランクが出てきて
うん???て思っていたら、同時に開催されていた
スペシャルダンジョンの方に入ってしまっていたんです・・・。

これは悲しかった!!

結局、またチャレンジする事に!

次は無いと思いますが
ダンジョンに入る時は
気を付けるようにします。

全クリの記念にスクショを!
「降臨チャレンジ!」

最近、一発ではダメな事がありますが
大体のダンジョンはノーコンでクリアできるようになりました。

これからの育成が本当に+中心なので
ちょっとつまらないかな・・・・。

新しいパーティーを作るために
そろそろガチャしたい気がします。

特典モンスターがGETできます!!







☆TOPへ戻る☆
☆最近の記事一覧☆