【パズドラ】「ゼローグ∞ 降臨!【特殊】」に挑戦!! | 麻雀・インプレッサ・パズドラ大好き!!の子持ちおじさん日記!

【パズドラ】「ゼローグ∞ 降臨!【特殊】」に挑戦!!

最近、本当にハマっている

パズドラ!


この前、新規で追加された降臨ダンジョン
「ゼローグ∞ 降臨!【特殊】」!!
「ゼローグ∞ 降臨!【特殊】」

05/31(日)ガンホーフェスティバル2015の開催を記念して
新たな降臨ダンジョン「ゼローグ∞ 降臨!【特殊】」が
期間限定で出現!
難易度は「絶地獄級」のみで、
新たなルールでチャレンジする
ダンジョンとなっているぞ!!

このダンジョンに潜入すると、
全てのモンスターがLv1の状態からスタート!
1バトル勝ち進むと、倒した敵の経験値を得ることができ、
一定の経験値が溜まるとモンスターのレベルがUPするぞ!

★敵モンスターの種類によって、得られる経験値が違う!
★チームモンスターのコストが低いほど、
 得られる経験値が多くなるぞ!

バトルを勝ち進んだ先には、
無限の名を持つ
「黒天の幻龍王・ゼローグ∞」が待っている!

キミは計り知れない力を持った幻の龍王に
打ち勝つことが出来るのか!?

早速、挑戦してみました。

私のAmazonセレクトSHOPです。良かったら見て下さい!!(PCのみ)
☆麻雀好きならこれを読め!!
☆Wiiソフト・ゲーム一覧!あなたも楽しいWiiライフを!!
☆3DS ソフト一覧とランキング!!本体・周辺機器もあり!!
☆ipadを便利に!ケース・カバー・キーボード・マウス・バッテリー!!
☆クール・ビズ(COOL BIZ)をもっと楽しく!ジャケパンにも挑戦!!
☆PlayStation Vita特集!新作・ランキングも!!
☆お父さんの為のベイブレードSHOP!!
☆毎日をもっと楽しく!!電車での通勤に最適!!


今回はシステムが特徴的なので、こんなパーティーで!
ゼローグ∞ 降臨

コストを考えた覚醒シヴァパです。
+が多いソニアだけは、諦めました。

B1!ドラゴンシード
ゼローグ∞ 降臨

火ドロップがあって、良かった!

B2!
ゼローグ∞ 降臨

特に問題なし。

B3!パープルシードラ
ゼローグ∞ 降臨

闇メインだと、ここが厳しそう!
このパーティーは余裕です。

B4!海賊龍ランダム
ゼローグ∞ 降臨

現在HPの99%ダメージが厳しかったんですが
シヴァのスキルを使用して突破!

B5!戦国龍ランダム
ゼローグ∞ 降臨

完全にラッキー!
ドロップも多かったので問題なし。

B6!
ゼローグ∞ 降臨

休憩地点ですが、一応全力で突破!

B7!超キングメタドラ×2
ゼローグ∞ 降臨

あ、青は・・・・。

ここで、4個消しを混ぜながら
コンボをしても青が削れず、1コン!

諦めて、ここでベジットを!

B8!ハイメタ×2 ヘビーメタルドラゴン
ゼローグ∞ 降臨

ヘビーメタルドラゴンをなめてしまい
苦渋の2コン目!

B9!幻龍王・ゼローグ∞
ゼローグ∞ 降臨

高防御で6コンボないと
吸収されます。

というか、吸収されると
ほぼ大ダメージが飛んできますので
しっかりとコンボが必要!

そしてボスの黒天の幻龍王・ゼローグ∞!
ゼローグ∞ 降臨


先制で999ターン状態異常無効と
1ターンの受けるダメージを75%軽減!

2ターン目にHP 6,257,431を削れる攻撃で
ワンパンが正解みたいです。

今回は届かなくて、残念ながら
無限コンテみたいな状態になり
引くこともできず、コンテの嵐!

久しぶりの大反省ですが
合計10コンも・・・・。

恥ずかしい・・・・。

ちなみに2回目はベジットパで行きましたが
ボスまではかなり余裕でノーコン!!
ゼローグ∞ 降臨

ただ、ボスで同じ状態になり
結局、諦めました。

で、1回目のドロップがこちら!
ゼローグ∞ 降臨

非常に良いドロップです!!

こちらが幻龍王・ゼローグ∞!
ゼローグ∞ 降臨

スキルがライジングダーク
3ターンの間、闇ドロップが少し落ちやすくなる。
自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。

リーダースキルが幻龍の逆鱗
闇の2コンボ以上で攻撃力が上昇、最大で6倍。(最大4コンボで6倍)

進化後はリーダースキルが強化され
闇の2コンボ以上で攻撃力が上昇、最大で6倍。(最大4コンボで6倍)
ドラゴンタイプの全パラメータがほんの少し上昇。(各1.1倍)
になります。

かなり悔しい結果になりましたが
手持ちのパーティーでいけそうなのは
覚醒ラーか相性的にバステトかな・・・。

両方とも+が少ないので
しばらくはノーコンは無理そうです。

なんか、悔しいな~!

かなり欲しいです!!







☆TOPへ戻る☆
☆最近の記事一覧☆