【パズドラ】アンケートダンジョン16に挑戦!! | 麻雀・インプレッサ・パズドラ大好き!!の子持ちおじさん日記!

【パズドラ】アンケートダンジョン16に挑戦!!

最近、本当にハマっている

パズドラ!


この前、新規で追加された
アンケートダンジョン16に突撃してみました。

今回はダンジョン道中で「パープルシードラ」、
ボスとして「フェンリルナイト・カムイ」が出現するぞ!!

私のAmazonセレクトSHOPです。良かったら見て下さい!!(PCのみ)
☆麻雀好きならこれを読め!!
☆Wiiソフト・ゲーム一覧!あなたも楽しいWiiライフを!!
☆3DS ソフト一覧とランキング!!本体・周辺機器もあり!!
☆ipadを便利に!ケース・カバー・キーボード・マウス・バッテリー!!
☆クール・ビズ(COOL BIZ)をもっと楽しく!ジャケパンにも挑戦!!
☆PlayStation Vita特集!新作・ランキングも!!
☆お父さんの為のベイブレードSHOP!!
☆毎日をもっと楽しく!!電車での通勤に最適!!


ちなみに自分ではカムイがスキルマなので
ぶどドラが対象!

無理に上げなくてもいいんですが
せっかくなので、頑張ってみます。

今回のパーティーはこちら!
アンケートダンジョン16

初めからSランクを狙って
時間延長の多いベジットで。

道中はこんな感じ!
アンケートダンジョン16
特に問題はないと思います。

中ボスです。
アンケートダンジョン16

ここも問題はないかと!!

ただ、ベジットのスキルで突破が
理想だったかな!!

ボス!
アンケートダンジョン16

ここもしっかりとコンボを組んで
まったく問題なし!

ドロップはこちら!
アンケートダンジョン16

倍率がかかっていないのに
オールドロップ!

ただ、狙っていたSランクも
あとちょっとで、ダメでした。

4Fの無駄なターンが痛かったです。

レア度を下げて
もう一度挑戦!

4Fでベジットを使用する為に
スキブ2子持ちのキングアワりんを入れて
あとは適当・・・・。

アンケートダンジョン16

意外とあっさりいけました!!

今回のぶどドラは
久しぶりにアンケートで本気を出したいキャラ!

スキルマになるまで
周回したいと思います。

特典モンスターがGETできます!!







☆TOPへ戻る☆
☆最近の記事一覧☆