【パズドラ】「周瑜 参上!【全属性必須】」に挑戦!! | 麻雀・インプレッサ・パズドラ大好き!!の子持ちおじさん日記!

【パズドラ】「周瑜 参上!【全属性必須】」に挑戦!!

最近、本当にハマっている

パズドラ!


この前、新規で追加された
「周瑜 参上!【全属性必須】」に挑戦!
周瑜 参上!

イベント期間中、新たな降臨ダンジョン
「周瑜参上!【全属性必須】」が48時間限定で出現!
ダンジョンの難易度は「超地獄級」「地獄級」の2つで
【全属性必須】の制限付きダンジョンだ!

道中に登場する強力なモンスターたちが、
キミの行く手を阻んでくるぞ!
キミは知略・武略ともに優れた「秀麗の智将軍・周瑜」を
倒すことができるか!?

私のAmazonセレクトSHOPです。良かったら見て下さい!!(PCのみ)
☆麻雀好きならこれを読め!!
☆Wiiソフト・ゲーム一覧!あなたも楽しいWiiライフを!!
☆3DS ソフト一覧とランキング!!本体・周辺機器もあり!!
☆ipadを便利に!ケース・カバー・キーボード・マウス・バッテリー!!
☆クール・ビズ(COOL BIZ)をもっと楽しく!ジャケパンにも挑戦!!
☆PlayStation Vita特集!新作・ランキングも!!
☆お父さんの為のベイブレードSHOP!!
☆毎日をもっと楽しく!!電車での通勤に最適!!


今回のパーティーはこちら!
周瑜 参上!

初見で安定しそうなベジットパです。

B1 マネキニャドラとシャドロンx2。
周瑜 参上!

このパーティーなら余裕!

B2 水の上忍と光の上忍。
周瑜 参上!

水の上忍が 5ターンの間、闇属性攻撃を吸収してきますが
光の上忍さえ倒せれば問題なし。

B3 久遠の不死鳥・フェニックス。
周瑜 参上!

6回の行動ごとに大ダメージがきますが
特に問題なし。

B4 妙霊護の青龍・カリン。
周瑜 参上!

嫌な予感がしたので
ベジットを使用して安全に突破。

HP20%以下で大ダメージみたいです。

B5 天奏の聖華神・小喬。
周瑜 参上!

HP30%以下で大ダメージがきますが
あっさりと突破!

そして、ボスの秀麗の智将軍・周瑜。
周瑜 参上!

HP50%以上の時、大ダメージを受けてもHP1で耐える根性持ち!
先制で5ターンの間、ダメージを半減。
先制でドロップが真っ黒になる。

そして何故か2回攻撃を・・・!

初めのターンなら威嚇が効きますので
孫権を使ってあっさりと突破!

HP20%以下で大ダメージがくるみたいですが
初めのターンに状態異常を無効化してきますので
若干、余裕があるかもです。

こちらがドロップです。
周瑜 参上!

わかっていました・・・・。

同じパーティーで超地獄級へ!
周瑜 参上!

さすがにボスが厳しかったんですが
なんとかノーコン!
周瑜 参上!

ボスの周瑜がこちら!
周瑜 参上!

スキルは雲外蒼天の布石!
ランダムで水ドロップを3個生成。

リーダースキルは智将の王佐!
回復タイプの攻撃力が3倍。チーム内に勇壮の将軍神・孫権がいると、HPが1.5倍。

進化をすると対象が
天奏の聖華神・小喬になります。

使えそうな、使いにくそうな
不思議な降臨キャラ!!

天奏の聖華神・小喬は作っているので
フレンドがいれば面白そうです!!

あとはスキルかな!!

周回はなかなか大変そうなので
頑張れないかも・・・・!!

特典モンスターがGETできます!!







☆TOPへ戻る☆
☆最近の記事一覧☆