鉄道カフェSTEAM LOCOMOTIVEに行ってみました。 | 麻雀・インプレッサ・パズドラ大好き!!の子持ちおじさん日記!

鉄道カフェSTEAM LOCOMOTIVEに行ってみました。

近所でオープンした
ららぽーと富士見!

中で見つけた

鉄道カフェSTEAM LOCOMOTIVE


に行ってきました。

私のAmazonセレクトSHOPです。良かったら見て下さい!!(PCのみ)
☆麻雀好きならこれを読め!!
☆Wiiソフト・ゲーム一覧!あなたも楽しいWiiライフを!!
☆3DS ソフト一覧とランキング!!本体・周辺機器もあり!!
☆ipadを便利に!ケース・カバー・キーボード・マウス・バッテリー!!
☆クール・ビズ(COOL BIZ)をもっと楽しく!ジャケパンにも挑戦!!
☆PlayStation Vita特集!新作・ランキングも!!
☆お父さんの為のベイブレードSHOP!!
☆毎日をもっと楽しく!!電車での通勤に最適!!


子供達も大きくなったのに
ジオラマがあるカフェにやられてしまい
ちょっと休憩です。

中の様子はこんな感じ!

鉄道カフェSTEAM LOCOMOTIVE

鉄道カフェSTEAM LOCOMOTIVE

鉄道カフェSTEAM LOCOMOTIVE

鉄道カフェSTEAM LOCOMOTIVE

こちらがメニュー!
鉄道カフェSTEAM LOCOMOTIVE

ちょっと高いんですが
ジオラマの見物代です。

こちらがドリンク!
鉄道カフェSTEAM LOCOMOTIVE

ジオラマの前に並ぶドリンクって
違和感がありますが、子供のオーダーのほうが
美味しそう!!

奥には自分で運転できる席もありました。
鉄道カフェSTEAM LOCOMOTIVE

レンタルレイアウトは大人専用みたいです。

なかなか楽しいお店でした。

ららぽーと富士見にはちょくちょく行くので
たまには寄ってみたいです。

大人の趣味って感じで憧れます。

☆TOPへ戻る☆
☆最近の記事一覧☆