【パズドラ】「ファイナルファンタジーコラボガチャ」でおかわり! | 麻雀・インプレッサ・パズドラ大好き!!の子持ちおじさん日記!

【パズドラ】「ファイナルファンタジーコラボガチャ」でおかわり!

最近、本当にハマっている

パズドラ!


この前、ちょっとだけ回した
「ファイナルファンタジーコラボガチャ」!
ファイナルファンタジーコラボ

私のAmazonセレクトSHOPです。良かったら見て下さい!!(PCのみ)
☆麻雀好きならこれを読め!!
☆Wiiソフト・ゲーム一覧!あなたも楽しいWiiライフを!!
☆3DS ソフト一覧とランキング!!本体・周辺機器もあり!!
☆ipadを便利に!ケース・カバー・キーボード・マウス・バッテリー!!
☆クール・ビズ(COOL BIZ)をもっと楽しく!ジャケパンにも挑戦!!
☆PlayStation Vita特集!新作・ランキングも!!
☆お父さんの為のベイブレードSHOP!!
☆毎日をもっと楽しく!!電車での通勤に最適!!


やっぱりクラウドやセフィロスが欲しくなって
回すことにしました。

久しぶりのおかわりです・・・・。

前回の結果がこちら!
http://ameblo.jp/grf-2500/entry-12018137510.html

3回で金が2個と上々の結果!

ただ、大爆死している方々を
かなり見てきたので、基本は冷静に回したいと思います。

で、ひとまず17回!
いきなり冷静じゃないです・・・・。
ファイナルファンタジーコラボガチャ

あまりに金率が高くて
止められませんでした。

17回で金が10!
でも、中身が・・・・・。

ジタン出過ぎ!!

金の卵からジタンが出る度に
肩を落とす始末・・・・。

この時点で★5はコンプしたんですが
どうしてもクラウドやセフィロスが欲しい!!

なので、危険なのはわかっていたんですが
うっかり、またおかわり!

全然、冷静じゃないし
むしろ、アツくなってしまいました。

これで出なかったら・・・・・。
色々と考え、ちょっと震えましたが
こちらが結果!
ファイナルファンタジーコラボガチャ

何とかラスト2回で欲しかったキャラが出ました。
あとはユウナでコンプリートですが、もう無理です。

銀卵6連続で心が折れかけましたが
続行して良かった!

後半は13回で金が4!
かなり金率が下がっています。

クラウドが出た時に残りの石を考えると
セフィロスは無理かなと諦めていたんですが
まさか連続で★6が出るとは!!

なかなか運命的なガチャでした。

これからどんなパーティーを組むのかは
よくわかりませんが、好きなコラボだったので
一応、満足です。

これで、また育成が大変!
もう、しばらくは楽しめそうです。

ファイナルファンタジーコラボガチャ結果!!
33回で金が16個!(金率 約48%)

【当たったキャラ】
クラウド  1
セフィロス 1
ユウナ   0
スコール  3
リノア   1
ジタン   7
ティーダ  3
ビビ    5
エース   3
エモ    3
ウォル   6

金なのに、何故かジタンコラボでした。

特典モンスターがGETできます!!







☆TOPへ戻る☆
☆最近の記事一覧☆