【パズドラ】火の猫龍【水なし】に挑戦!! | 麻雀・インプレッサ・パズドラ大好き!!の子持ちおじさん日記!

【パズドラ】火の猫龍【水なし】に挑戦!!

最近、本当にハマっている

パズドラ!


この前、新規で追加された
火の猫龍【水なし】!!
火の猫龍【水なし】
ダンジョンの最奥では、鋭利な爪で全てを引き裂く
「火の猫龍・シマニャドラ」 など、
精悍な猫龍達がキミの前に姿を表す!!
また、「火の猫龍・シマニャドラ」は
「無銘刀の勇士・正宗」や
「巨重剣の勇士・ツヴァイハンダー」のスキル
「スタイルチェンジ・水」を持っているぞ!
他の猫龍達も同様に
別モンスターと同じスキルを持っているので、
パワーアップ合成すれば
スキルレベルをUPすることができるかも!

私のAmazonセレクトSHOPです。良かったら見て下さい!!(PCのみ)
☆麻雀好きならこれを読め!!
☆Wiiソフト・ゲーム一覧!あなたも楽しいWiiライフを!!
☆3DS ソフト一覧とランキング!!本体・周辺機器もあり!!
☆ipadを便利に!ケース・カバー・キーボード・マウス・バッテリー!!
☆クール・ビズ(COOL BIZ)をもっと楽しく!ジャケパンにも挑戦!!
☆PlayStation Vita特集!新作・ランキングも!!
☆お父さんの為のベイブレードSHOP!!
☆毎日をもっと楽しく!!電車での通勤に最適!!


今回は持っていないセトと
どう使っていいかわからない
スタイルチェンジがスキル上げの対象・・・。

石を回収して終わりたいと思います。

今回のパーティーはこちら!
火の猫龍
呂布ソニに飽きてきたのでベジットパです。
+がほぼフレンドのみのドキドキなパーティー!!
水がないのに孫権がいるのは、ちょっと変えるのが面倒で・・・・。

道中はこんな感じ!
火の猫龍

なんとかなりそうです。

中ボス!
火の猫龍

しっかりとコンボを組めば
問題なし!

そしてボスの 火の猫龍・シマニャドラ
火の猫龍

先制攻撃で2ターンの間、スキル使用不可。

しかも根性持ちです。

今回はスキル封印を弾いて
そのまま孫権のスキルを使って
あっさりと撃破!

根性で残ったHPを
ベジットのスキルで撃破!

なかなか気持ちが良いです。

で、ドロップがこちら!
火の猫龍

こちらが火の猫龍・シマニャドラです。
火の猫龍

スキルがスタイルチェンジ・水
1ターンの間、自分の属性が水属性に変化。1ターンの間、攻撃タイプの攻撃力が1.5倍。。

リーダースキルがキャットソウル・火
HP50%以下で、火属性の攻撃力が3倍。HPが0になる攻撃を受けてもふんばることがある。

やっぱり武器シリーズのスキルは
使い方がわからないので、対象を持っているのに
久しぶりのスキル上げはスルー!

ちょっと残念です。

で、初回でいきなりSランクも!
火の猫龍

Sランクを狙ったパーティーでは
無かったんですが、これは嬉しい!

今回はこれで終了かな!

ネフティスやハトホルのスキル上げが来たら
本番な気がします。

特典モンスターがGETできます!!







☆TOPへ戻る☆
☆最近の記事一覧☆