【パズドラ】アスタロトのスキル上げ!! | 麻雀・インプレッサ・パズドラ大好き!!の子持ちおじさん日記!

【パズドラ】アスタロトのスキル上げ!!

最近、本当にハマっている

パズドラ!


ずっとスキルマにできなかった
初期から愛用していたアスタロト!

神羅万象チョコ コラボダンジョンが復活して
さらに進化後がドロップするようになったので
頑張ってみました。

私のAmazonセレクトSHOPです。良かったら見て下さい!!(PCのみ)
☆麻雀好きならこれを読め!!
☆Wiiソフト・ゲーム一覧!あなたも楽しいWiiライフを!!
☆3DS ソフト一覧とランキング!!本体・周辺機器もあり!!
☆ipadを便利に!ケース・カバー・キーボード・マウス・バッテリー!!
☆クール・ビズ(COOL BIZ)をもっと楽しく!ジャケパンにも挑戦!!
☆PlayStation Vita特集!新作・ランキングも!!
☆お父さんの為のベイブレードSHOP!!
☆毎日をもっと楽しく!!電車での通勤に最適!!


上げるのはあと4!!
スキルレベルアップ2.5倍時です。

まずは5体から!
アスタロトのスキル上げ

イラッとくるスルー!
アスタロトのスキル上げ

次に5体!
アスタロトのスキル上げ

1アップ!これであと3!
アスタロトのスキル上げ

また5体!
アスタロトのスキル上げ

まさかのスルー!
アスタロトのスキル上げ

さらに5体!
アスタロトのスキル上げ

グッとくるスルー!
アスタロトのスキル上げ

あと4で15スルーもされるとは・・・。

アスタロトは今はほぼ、使っていないし
ダンジョンでは対象のキャラの代わりに
カードがドロップしたりで何度、やめようと思ったか!!

それでも5体!
アスタロトのスキル上げ

これが嬉しい2アップ!あと1です!
アスタロトのスキル上げ

経験値が良いので、頑張れた感じですが
ここからが、緊張します。

で、また5体!
アスタロトのスキル上げ

なんとかスキルマに!!
アスタロトのスキル上げ

後半はスムーズで
本当に助かりました。

しかし、このドロップがランダムなコラボは
厳しい!!

確定ではないから
スタミナの計算もできないし
ヒドイ時には5連続カードなんかも・・・・。

コラボキャラのスキル上げができるのは
いいんですが、中ボス位は確定にして欲しいです。

特典モンスターがGETできます!!







☆TOPへ戻る☆
☆最近の記事一覧☆