【パズドラ】ソニア達のスキル上げ!! | 麻雀・インプレッサ・パズドラ大好き!!の子持ちおじさん日記!

【パズドラ】ソニア達のスキル上げ!!

最近、本当にハマっている

パズドラ!


スキル上げをしたいソニアが
3色いるので、またもや木曜ダンジョンに挑戦。

恒例行事みたいで、いい加減ツラくなってきましたが
スキルレベルアップ2.5倍なので、頑張ります。

私のAmazonセレクトSHOPです。良かったら見て下さい!!(PCのみ)
☆麻雀好きならこれを読め!!
☆Wiiソフト・ゲーム一覧!あなたも楽しいWiiライフを!!
☆3DS ソフト一覧とランキング!!本体・周辺機器もあり!!
☆ipadを便利に!ケース・カバー・キーボード・マウス・バッテリー!!
☆クール・ビズ(COOL BIZ)をもっと楽しく!ジャケパンにも挑戦!!
☆PlayStation Vita特集!新作・ランキングも!!
☆お父さんの為のベイブレードSHOP!!
☆毎日をもっと楽しく!!電車での通勤に最適!!


集まったのが赤10体青7体緑10体!
今回は意外とバランスが良かったです。

まずは赤を5体を合成!
ソニア達のスキル上げ

ちょっと残念な1アップ!
ソニア達のスキル上げ

さらに5体!
ソニア達のスキル上げ

残念ながらあと1足りない・・・・。
ソニア達のスキル上げ

次は1体目の緑ソニアに5体を!!
ソニア達のスキル上げ

嬉しい2アップ!
ソニア達のスキル上げ

さらに5体!
ソニア達のスキル上げ

これが気持ちの良い1アップで
あっさりとスキルマに!!
ソニア達のスキル上げ

最後に1体目もほとんど使っていない
2体目の青ソニア・・・・。
ソニア達のスキル上げ

まさかのスルー・・・・・。
ソニア達のスキル上げ

もう青ソニアはいいです・・・・。

今回のメインの目的は
1体目の緑ソニアのスキル上げなので
スキルマになった事で急にテンションが・・・・。

2体目の赤ソニアもやっと
あと1まで来たんですが、この為に周回するのは
ちょっと厳しいかなと・・・。

なので、ひとまず木曜ダンジョンは
卒業しようと思います!!

まだ、この前当たったウルドも
スキルレベルが2!

上げたいソニアも赤!!

スタミナが100でも良いので
好きな色が確定ドロップのダンジョンが欲しいです。

次はいつ頑張ろうかな~・・・。

特典モンスターがGETできます!!







☆TOPへ戻る☆
☆最近の記事一覧☆