大塚角満の熱血パズドラ部(シーズン2)を買ってしまった・・・・・。 | 麻雀・インプレッサ・パズドラ大好き!!の子持ちおじさん日記!

大塚角満の熱血パズドラ部(シーズン2)を買ってしまった・・・・・。

最近、本当にハマっている

パズドラ!


ついつい本屋で見つけた
大塚角満の熱血パズドラ部(シーズン2)を
買ってみました。
大塚角満の熱血パズドラ部

私のAmazonセレクトSHOPです。良かったら見て下さい!!(PCのみ)
☆麻雀好きならこれを読め!!
☆Wiiソフト・ゲーム一覧!あなたも楽しいWiiライフを!!
☆3DS ソフト一覧とランキング!!本体・周辺機器もあり!!
☆ipadを便利に!ケース・カバー・キーボード・マウス・バッテリー!!
☆クール・ビズ(COOL BIZ)をもっと楽しく!ジャケパンにも挑戦!!
☆PlayStation Vita特集!新作・ランキングも!!
☆お父さんの為のベイブレードSHOP!!
☆毎日をもっと楽しく!!電車での通勤に最適!!


特典モンスターも付いてきますが
大塚角満の熱血パズドラ部は
普段、よく見ているブログ!!

すべて読んだことがあるはずなのに
気になってしまって、何故かレジに・・・・。

でも、好きだからいいんです。

同じゲームで遊んでいて
ここまで面白く記事を書けるのを
すごく尊敬しています。

改めて読んでみて
自分も、もっと勉強しないといけないなと!!

またこれからも頑張れる
良い刺激を頂きました。

良かったら、皆さんも是非!
初めての方なら、かなり笑えますよ!!

特典モンスターがGETできます!!







☆TOPへ戻る☆
☆最近の記事一覧☆