【パズドラ】ビックリマンコラボダンジョンでのスキル上げ!! | 麻雀・インプレッサ・パズドラ大好き!!の子持ちおじさん日記!

【パズドラ】ビックリマンコラボダンジョンでのスキル上げ!!

最近、本当にハマっている

パズドラ!


この前、開催されていた
ビックリマンコラボダンジョンでのスキル上げを
頑張ってみました。

対象はほぼ持っていないので
前回はスルーしていたんですが
ねむり姫が結構、使えるみたいなので
スキル上げにチャレンジです。

私のAmazonセレクトSHOPです。良かったら見て下さい!!(PCのみ)
☆麻雀好きならこれを読め!!
☆Wiiソフト・ゲーム一覧!あなたも楽しいWiiライフを!!
☆3DS ソフト一覧とランキング!!本体・周辺機器もあり!!
☆ipadを便利に!ケース・カバー・キーボード・マウス・バッテリー!!
☆クール・ビズ(COOL BIZ)をもっと楽しく!ジャケパンにも挑戦!!
☆PlayStation Vita特集!新作・ランキングも!!
☆お父さんの為のベイブレードSHOP!!
☆毎日をもっと楽しく!!電車での通勤に最適!!


持っているねむり姫は
スキルレベルが何故か4!!

いつ上げたのか覚えていないんですが
あと2上げるだけなので、簡単かと思っていました。

でも、このダンジョン・・・・・。
ドロップしないんです。

通常時だと、地獄でも確定ドロップではなくて
結局、ドロップに倍率がかかる時に・・・。

しかもチャンスは1回で1/2!
これがまた狙ったかのように落ちない!!

やっと集めた5体を合成!
(1体は進化させちゃいました・・・)
ビックリマンコラボダンジョン

嬉しいような、嬉しくないような1アップ!
ビックリマンコラボダンジョン

仕方なくまた5体を集めて合成!
ビックリマンコラボダンジョン

2.5倍時でまさかのスルー!
ビックリマンコラボダンジョン

もう、限界かも・・・・。

で、石を使いたくなくて
次は4体で!!
ビックリマンコラボダンジョン

これでダメなら諦めようと思っていたら
ギリギリの1アップ!
ビックリマンコラボダンジョン

スキルレベルアップ2.5倍で
2上げるのに14体!!

予想よりもかなり厳しかったですが
これで悪魔パの耐久の時にねむり姫が
使えるようになります。

最近のスキル上げだと
あと1になってから、必ずスルーされている気が・・・。

やっぱりスキル上げで5体合成で
1アップが確定!みたいにしないと
ツラい気がします。

この本で黄金の番人をGET!!







☆TOPへ戻る☆
☆最近の記事一覧☆