【麻雀】今年、初めてのトップ!! | 麻雀・インプレッサ・パズドラ大好き!!の子持ちおじさん日記!

【麻雀】今年、初めてのトップ!!

今年になってからイマイチの麻雀!!
なんとか初勝利を目指して

池袋西口のキングダム


に行ってきました。

で、今回の状態が
攻撃☆☆
守備☆☆☆☆
ツキ☆☆

で、気になる結果は??
●池袋 キングダム
$麻雀・インプレッサ・熱帯魚大好き!!の子持ちおじさん日記!-池袋 キングダム
私のAmazonセレクトSHOPです。良かったら見て下さい!!(PCのみ)
☆麻雀好きならこれを読め!!
☆Wiiソフト・ゲーム一覧!あなたも楽しいWiiライフを!!
☆3DS ソフト一覧とランキング!!本体・周辺機器もあり!!
☆ipadを便利に!ケース・カバー・キーボード・マウス・バッテリー!!
☆クール・ビズ(COOL BIZ)をもっと楽しく!ジャケパンにも挑戦!!
☆PlayStation Vita特集!新作・ランキングも!!
☆お父さんの為のベイブレードSHOP!!
☆毎日をもっと楽しく!!電車での通勤に最適!!


結果が
2-2-1の
1,700G勝ち!!

3回目にしてやっと初トップ!
素直にうれしいです。

一人、すごくツイている方がいて
いつもの防戦一方だったんですが
今回はしっかりとオリられました。

2回の2着もマイナスだったんですが
3.4着を引かなかった事で、最後の半荘に
やっと手が!!

先行リーチがかかってから
回りながら上手く攻められ
満貫を2回上がって、後は全部ダマで!!

どんだけトップが欲しいの!!
っていうくらい、慎重に打って
最後までリードを守って終了!

オーラスの親で、3着目から先行リーチが入って
満貫を打ってもトップの状態から
まわって、跳満ツモを逃したのが、ヌルい位でした。

ただ、やっとトップが取れたので
これから上昇できるかな!

ちょっとだけ期待して
次回も頑張ってきます。

今年の成績です。


麻雀のデータ管理用にタブレットが欲しいです!
☆TOPへ戻る☆
☆最近の記事一覧☆