【パズドラ】赤の丼龍に挑戦!! | 麻雀・インプレッサ・パズドラ大好き!!の子持ちおじさん日記!

【パズドラ】赤の丼龍に挑戦!!

最近、本当にハマっている

パズドラ!


この前、新規で開催された赤の丼龍
に突撃してみました。

出現ドロップは「火・水・光+回復」の4種のみ。

私のAmazonセレクトSHOPです。良かったら見て下さい!!(PCのみ)
☆麻雀好きならこれを読め!!
☆Wiiソフト・ゲーム一覧!あなたも楽しいWiiライフを!!
☆3DS ソフト一覧とランキング!!本体・周辺機器もあり!!
☆ipadを便利に!ケース・カバー・キーボード・マウス・バッテリー!!
☆クール・ビズ(COOL BIZ)をもっと楽しく!ジャケパンにも挑戦!!
☆PlayStation Vita特集!新作・ランキングも!!
☆お父さんの為のベイブレードSHOP!!
☆毎日をもっと楽しく!!電車での通勤に最適!!


今回のパーティーはこちら!
赤の丼龍
アメノウズメと赤オーディンのパーティー。
ドロップが限定なので、変換も考えて入れてみました。

道中はこんな感じ!
赤の丼龍

中ボスです。
赤の丼龍

ボス!
赤の丼龍
HP30%以下で大ダメージがきますので
スキルを調整して、結構余裕で撃破。

ドロップはこちら!
赤の丼龍

ボスはヴァルカンのスキル上げ、道中で
ニムのスキル上げができるキャラが出てくる
可能性があるみたいです。

一応、ちょっとレア度を下げて
コンボを意識してSランクも!
赤の丼龍

ヴァルカンはスキルマになれば
使えそうではあるんですが、ちょっとこの週は忙しい!

他が終わって、余裕があったら
周回してみたいと思います。

この本で黄金の番人をGET!!







☆TOPへ戻る☆
☆最近の記事一覧☆