外耳炎って怖いですね~!! | 麻雀・インプレッサ・パズドラ大好き!!の子持ちおじさん日記!

外耳炎って怖いですね~!!

こんばんは!


今週はずっと忙しくてフラフラだったんですが、左耳がすごい痛くて耳鼻科にいったら、

外耳炎

で重症。

熱は出るわ、リンパが腫れて、口は空かないわ、左耳が聞こえないはで、今日はダウンしてました。

子供達に申し訳ないので、久しぶりにプラレールをセッティング!
麻雀・インプレッサ・熱帯魚大好き!!の子持ちおじさん日記!-プラレール2
麻雀・インプレッサ・熱帯魚大好き!!の子持ちおじさん日記!-プラレール

気が付けば、1日遊んでいました。

プラレールのパワーはすごいです。

舐めていた外耳炎ですが、思っていたよりもはるかにつらいので、気になる方は耳鼻科に行くのをオススメします。


↓私の運営するブログです。良かったら見て下さい!!
★アフィリエイトの情報を公開中
★初心者にオススメのアクセスアップ
↓私のおススメのASPです!!
【PR】ブログへ記事を投稿して報酬ゲット!アフィリエイトのA8.net
☆携帯で簡単アフィリエイト♪