リアルの中日ドラゴンズが二日連続でサヨナラ負けしました。

プロスピでぶっちぎり最下位を経験しているので、正直驚きません。

ベテランがレギュラーをはっている間はドラゴンズのAクラス復帰はないと思います。

若手の台頭を期待しましょう。


さて2015年シーズンオフですが、じらふGMは4名の選手に戦力外を通告する決断をしました。

プロスピ2015では今後の☆の変動予想も表示されるようになっているので、戦力外通告するのが辛いです。

特に若手の選手にクビを宣告するのはきついです。


が、山内壮馬投手。八木智哉投手。赤田龍一郎捕手。野元圭外野手に戦力外通告を宣告しました。




そして川上憲伸投手が引退しました。


、、、特にコメントはありません。もっと引退する選手がいてほしかったんですけど。

来年はきっと山本昌、谷繁、和田あたりが引退すると思います。

今作は引退した選手がスカウトにもなれるので各選手の引退後の能力が楽しみです。