昨日は 新木場ファーストリングで行われた 若手興行
「AJ  PHONEIX」を観戦しました。
どの試合も 凄かったけど、 ノア~全日本~大日本と追っかけている私としては 青木選手 宮原選手 中島洋平選手が 強くなっているのが 嬉しくて。

※選手個人のファンでは・・・(ごめんね)

特に青木選手と宮原選手の苦労は 観てきたつもりです。並大抵ではなかったですね。

これからも 私はブーイングすることはありますが(^_^;  頑張って欲しいし 若い選手も 今は辛くても この2人のようになれる日を目指して欲しいです。

また チャンスを掴めば 中島洋平選手の様に ベルトが 選手を強くするので(失礼な言い方でめんなさいm(__)m) 今 ベルトに手が届きそうな選手も 目指して下さい。

{D696DA08-7EDD-43C6-9BE8-5145EAE6289E:01}

{BE7CFB50-BAE3-435A-B6EE-21270453AF8F:01}