いつも悪目立ち | きなこのブログ

きなこのブログ

ブログの説明を入力します。

スイミングスクールに行って来ました。
今日は振替で初めての男性コーチ。
遊びもアクティブで、体を動かしたいうちのコは大興奮❗️
いつもなら親の方をチラチラ見るのに、今日はほとんど見ない。終始笑顔。ガラス越しなので声はそんなに聞こえないけど、ぜぇーーーーーっっったい大声出して大興奮。。

終わって更衣室に戻ってきたら案の定、その興奮が続いていて…更衣室もカオスでかなりザワザワしてるけど、それに負けないくらい大声で無意味な言葉を連発💦
要は調子に乗っちゃってる。
誰も見てない(え!?なに!?って言う意味では見てる)のに着替えてる最中ずーっと興奮気味。。
妖怪ウォッチウイスパー風に「髪は拭かなくていいのですぅーーー!」+おどけ顏😰
隣の年少さんに無表情でジーーーっと見られてても、気がつかないのだろうか…😓それとも注目されてるって思ってる?周囲のお母さんにチラチラ見られて(私が💦)。

なんかいっつもこういう場面で悪目立ちする‼️
どーして⁉️
周囲の目が気にならずとも、あの視線はつらい。