新型ヴェゼルxTOYO オープンカントリー装着!? | マンモスのカーコーディネート

マンモスのカーコーディネート

    日々の出来事やユーザー様のカスタム激安商品をご紹介♪

こんにちは、マンモスの西尾です照れ

 

今回は、RV6新型ヴェゼル ハイブリッドをオフロードっぽく仕上げたいというご要望にお応えいたしましたアップアップ

 

装着したのは、

レアマイスター DS-10 16x7J+45 114.3-5H

TOYO オープンカントリーR/T

215/65R16C

 

なんと、ハイーエース・キャラバンサイズのバンタイヤポーンを装着させていただきました!!

 

純正タイヤサイズが225/50R18なので、外径値的にはバッチリですグッド!

 

あとは、新しいお車なのでインチダウンや詳しいホイールサイズの情報が無かったので

現車に、中古タイヤホイールを合わせてみてどこまでインセットが出せるかなど、注文前に確認しましたウインク

 

装着してみたら、バッチリでしたラブアップアップアップ

 

ホワイトレターの保護剤も落として・・・

 

 

アースカラーのボディとめちゃくちゃ似合いますよねグッド!グッド!グッド!

 

純正から・・・

 

 

レアマイスターDS-10へ