サイズにビックリ!! | マンモスのカーコーディネート

マンモスのカーコーディネート

    日々の出来事やユーザー様のカスタム激安商品をご紹介♪

こんにちはマンモス伊藤です!

今日も名古屋は雨です。

7,8日と名古屋オートフェスティバルが開催してますね!

焼肉 夜桜さんのアヴェンタドールも出てるのでcheckお願いします!!

姉妹店のGMGは群馬パーツショーへ行ってます!!

 

さて本日は、びっくりサイズの車が来ました!!

車が、シボレー カマロ

近々タイヤ交換をやるんですが、

タイヤを交換できるかを見るためご来店いただきました!

タイヤサイズ、、なんと、405/25R24

ん?ってなりましたが、ギリギリできます!!(笑)

初めて見ました(笑)

 

がんばりまーす!

それでは失礼します。