夢のスーパーカー!!! | マンモスのカーコーディネート

マンモスのカーコーディネート

    日々の出来事やユーザー様のカスタム激安商品をご紹介♪

おはようございます!マンモス伊藤です!

先週滅多に見れないスーパーカーが来てくださいました。

ランボルギーニ アヴェンタドール

すごいの一言しか出ませんでした。。

走りも音もすごかったです!

助手席乗らして頂きました。

ありがとうございました!!

 

夢がいっぱい詰まった車でした!!

また遊びに来てください!!

 

 

そして、ハリアーに22インチを装着しました~!

店頭在庫でしたので早いもの勝ちでしたね~

ドルチェの22インチです!

最近はやっぱりハリアーが多いですね~!

在庫も多数あるのでご来店お願いしまーす!!

それでは本日も営業頑張ります。