薫り華やぐ | 俺の酒、君の歌

薫り華やぐ

ども、よーじです。



久しぶりに土曜日休み。


久しぶりに連休。



金曜日は仕事も楽勝。


・・・のはずが。



とんでもない。


朝からバタバタで。


ちょっとしたミスもやらかし、冷や汗ものだった。



ここのところ他のラインのミスのとばっちりを喰らってばかりで。


正直嫌気が差していたところ。


その上最後は自分のミスで平穏な金曜日が台無しか?



いやいや、何とか乗り切りましてよ。


一応ベテランですからアテクシ。ヾ( ´ー`)



ソレハ、サテオキ・・・



「エビスビール」から期間限定の新商品「薫り華やぐエビス」が発売になりました。


早速買ってみましたよ。



んー、何が「ジョエル・ロブション」なんだろう?


良く分からないね。


うーん、仄かに香る程度だよなぁ。




むむ、これは・・・


う、美味い。



確かに香るぞ。


なんだろう。


フレッシュな、ピーチみたいな甘い含み香。



ただし繊細な香りなんで、つまみの味に負けちゃうね。


かなり淡白で、素材本来の味を尊重したような料理にしか合わないかも。



でも美味いよ。


味には関係ないけど、缶のデザインも好み。


女性にもオススメっス!!(^-^)v




Android携帯からの投稿