出来損ない現実頭皮 | 俺の酒、君の歌

出来損ない現実頭皮

どーも、よーじっス。



去年の秋頃から、ずっと頭皮と右耳の湿疹に悩まされています。


何故か右耳だけ。(^-^;



頭皮が突っ張る感じもしてたんで、某アイドルグループがCMしてるシャンプーを買ってみました。


突っ張る感じは無くなったんですが、湿疹は全然良くならず。



ネットで調べてみたら、あまりいいこと書いてないですね。


失敗だったかな。



それに・・・


このシャンプーボトル出来損ないですよ。


量が少なくなると、出てこなくなる。



どう見てもまだ残ってるのに、ポンプ押しても出ない。


良く見たらポンプのチューブの根元が、ボトルの底に届いてないでやんの。


それじゃ出なくなるわな。。(´д`lll)



量が減ったら、さっさと詰め替え買いやがれ、べらぼうめ!


・・ということかと思ったが。


考えてみれば、このシャンプー詰め替え発売されてないぞ。



あとはポンプ外して中身を出すしかないが。


粘度の高いトリートメントは、ちょっとやそっとじゃ出てきやしない。



かーっ。


2度と買うもんか!!(#`ε´#)



つーことで、頭皮ケアにいいシャンプーがあったら、多少値が張っても買うつもりなのですが・・・


なかなか良いもの無いですねぇ。



自分の肌に合う、合わないもあるだろうし。


使ってみなきゃ分からないもんなぁ。



あ・・・


一応言っておきますが。


使用目的は湿疹対策であって・・


薄毛脱毛予防ではありませぬ。(;^ω^A



いや、そっちもそろそろ心配した方がいいのかなぁ。


親父がフサフサなんで、すっかり油断してたけど・・・


考えてみれば、じいちゃん禿げてたやん!



はっはっはっは・・・・(;´▽`A``





Android携帯からの投稿