濃厚パンチ | 俺の酒、君の歌

濃厚パンチ

どーも、よーじっス。



昨夜仕事終わりに池袋行ったのだ。


日曜日に買った娘のローファー、サイズが合わなくてねぇ。


交換してもらわなきゃ。



その後娘はアニメ関連のショップに。


私はデパートで財布を見たり、刺身を見たり。(^-^;



なかなか娘が戻ってこない。


デパート閉店30分前になり、刺身の投げ売りが始まった。


とりあえずコレを買っとこう。




これで千円。


正直イカとエビは要らないんだけどな。



・・・と思ってたら案の定。


両方微妙なお味。。(´д`lll)



マグロに期待だな。




これは冷凍のミナミマグロ。



大トロはなかなか旨し。


でも、中トロは水っぽくてイマイチでした。



実は一番旨かったのは赤身。


色も綺麗だったもんな。


4人で分けたら、ほんのちょっぴりしか食えなかったけど。(´・ω・`)



酒は「花陽浴」美山錦雫酒。


甘いです。




ウマイけど、ちょいパンチが足りないような気もするな。


去年の火入れの方が良かったような?


まだおりがらみもあるんで、そっちに期待しよう。



うーん。


もしかして、体がそろそろ濃厚な酒を欲している??


まだまださぶいし。





Android携帯からの投稿