失敗だドン | 俺の酒、君の歌

失敗だドン

どーも、よーじっス。



こんなこと言ってもしょうがないのですが・・・


メンテナンスうざいてすね。


私は朝ペタ付けをしてるんですが、メンテナンスで出来ないとリズムが狂っちゃうんですよ。



昨夜も緊急メンテナンスがあったし。


どんだけやれば気が済むんでしょうか。(-_-;)



ソレハ、サテオキ。



今日は奥が友達と遊びに行ってしまったので、ひとりで昼飯を食いました。


昨夜スーパーで買っておいた天ぷらを天丼に。



前回ひとりの時も同じく天丼にしたのですが・・・


タレを適当に作ったらクソマズくて大失敗。


今回はリベンジということで、ちょっとは工夫してみた。



市販のめんつゆに、砂糖と酒を入れて鍋で加熱。


薄まったので醤油も加え。


こんなもんか?




・・・・・・・・・・・・・・


う~ん。


クソマズくはない。


しかし、旨くもない。



味の方向性は間違ってないと思うんだけど。


意外に難しいな、丼つゆって。


多分もっと味を濃くした方がいいんだろう。



またチャレンジしますか。


いつになるかワカランけど。






Android携帯からの投稿