たまえ完食 | 俺の酒、君の歌

たまえ完食

どーも、よーじっス。



昨日は朝からドタバタしてました。


いろいろと用事があったので、早く出掛けたかったのですが。


結局お昼頃になってしまった。



奥とお姉ちゃんは義父のお墓参りに。


私と下の子は買い物です。



まず昼飯ですな。


娘は「ジョナサン」で食べたいという。


ちゃんと食うのかよ。



なんせ食の細い子で。


父ちゃん心配ダス。(´・ω・`)



私は牡蠣の定食的な季節メニュー。




雑穀米のご飯が嬉しい。



娘は蟹のスパゲティ。




美味かったらしく、珍しく完食した。


うむ、ご褒美にアイスでも食いなされ。





忙しくて全然使ってないミラーレス一眼。


最近娘は写真撮られるの嫌がるんですよね。


そんなとき私は娘を「たまえ」と呼びます。(意味分かるかな?)



こんな時でもなけりゃ、そうそう写真も撮れん。


無理矢理何枚も撮っちゃいましたよ。


うししし。( ̄▽ ̄)=3



食事後は買い物。


娘のリュックやらローファーやら。


慌ただしい上に散財の1日だったな。



まぁいいか。


何だかんだ言っても楽しかったし。(^-^)v






Android携帯からの投稿