惨惨サンデー | 俺の酒、君の歌

惨惨サンデー

どーも、よーじっス。



束の間の休日だというのに・・・


今日は用事が山ほどありまして、朝からバタバタしてます。



ウチのオタク娘が、オークションで同人誌を5冊も同時に入札しまして。


いや、入札したのも私ですが。(-_-;)


その対応一切を丸投げされてるんですよ。



お陰で取引連絡やら、振込作業やらに追われる始末。


何でワシがこんなことせにゃならんのよ。



仕舞いには言うに事欠いて・・・


「送料も私が払うの?」


・・・だと?



フザケんな!!


手数料取るぞ!ヽ(`Д´)ノ



買ったのはみんな「銀魂」の同人誌。


出品者は当然女性ばっかり。


何が悲しゅうて、日曜の朝からこんなオヤジが銀魂の同人誌買い漁らんといかんのか。。(´д`lll)



ふみ~~~。







Android携帯からの投稿