カヴァdeチョコ、サバde生姜 | 俺の酒、君の歌

カヴァdeチョコ、サバde生姜

どーも、よーじっス。


バレンタインの日に帰宅が遅くなり、昨夜やっとチョコを食べましたよ。



昨夜のオカズ(というかツマミ)は、チーズinハンバーグと厚揚げそぼろ炒め。


それと、鮨屋のシメサバ!




これは去年「タモリ倶楽部」で酒屋を訪問した際に出てきたもの。


バーナーが無いので炙りには出来なかったけど。


化学調味料無添加なので、シンプルな味わいですよー。




しまった、ワサビが無い。∑(-x-;)


なんたる不手際だ。



仕方ないので生姜や柚子胡椒で食べた。


まぁいいか、また買いに行けば。



既にビールやら日本酒やら呑み散らかしておりましたが・・・


ここでニューアイテム登場!




カヴァさんです。


お察しの通り、これで昨日食えなかったチョコを頂いちまおうって寸法でさぁ。( ̄▽ ̄)=3



初めて試すカヴァdeチョコ。


そのお味は?



・・・・・・・・・・・・・・・・・


良く覚えていない。(^-^;



昨夜はかなり呑んじゃったみたいで、気がついたら床で寝ていたという。


公園や駅のベンチで酔い潰れるオヤジと一緒ですな。



酒はほどほどにしませう。(-_-;)




Android携帯からの投稿