ちよこれいと | 俺の酒、君の歌

ちよこれいと

どーも、よーじっス。



今日はバレンタインですね。


自慢じゃないが、若い頃チョコレートなんか殆ど貰ったこと無いです、エッヘン。( ̄▽ ̄)=3



・・・・・・・・ちょっと待てや。


これ、去年と同じパターンとちゃうんか?



我が家は私以外全員女。


今宵はチヨコレイト三昧ですがな。


ビバ、血糖値!!



どうせならチョコに泡物でも合わせようかと思いましたが・・


むぅ・・・


今日は休肝日かなぁ。



奥なんかは最初から計算済みでして、生協でワインなんかちゃっかり買っちゃってる。


チョコに赤ワインもいいな。(´・ω・`)



煩悩万歳!!


(何の宣言じゃ?)



バレンタインなんで、チョコ繋がりのビデオでも一曲。


シカゴのゲイ兄弟率いる"The Aluminum Group"のデビュー盤から。



The Aluminum Group / Chocolates



なかなかいい曲ですよ。


ゲイだけど。