そんなさんでー | 俺の酒、君の歌

そんなさんでー

どーも、よーじっス。


祝日ですが・・・


失禁、いや出勤しております。



昨日は所用で池袋に行きました。


用事が済むまでヤマダでゲームでも しているからということで、小学生の娘も一緒です。



ところが、40分かかるという用事が10分で終わってやんの。


守秘義務があるので内容は明かせませんが、市場調査の類いです。



早く終わったので、娘と一緒に「サイゼリヤ」で昼食。


娘はイタリアンハンバーグ。


私はミラノ風ドリア。


安いからね。(^-^;




このドリア、初めて食べたけど侮れないな。


人気メニューだけのことはある。



食後はヤマダ電機で娘のおねだり攻撃が炸裂。


3DSソフト「新絵心教室」を買わされた。(-.-)



私はHMVに予約しておいた"Caetano Veloso"の新譜を引き取りに。


ついでに最近気になっていた"Bruno Mars"の2ndを買ってみた。



テレビで"Locked Out of Heaven"をちらっと聴いて気に入っただけなんですが。


これ、随分ヒットした曲だったんですね。


わざわざ紹介するのもおこがましい。(^-^;



先日東武に"Patrick Cox"のちょいいい感じの長財布があったので、もう一度見に行ったんだけど・・・


もう売ってなかったという(-_-)


わし、こんなんばっかしじゃなぁ。


あっても買わなかったとは思うが。



デパ地下でアンコウ見たけど、やっぱり高い。


帰りにスーパー覗いたところ、デパートよりは安かったので思いきって買ったよ。




やっとアンコウ鍋にありつけました。







見た目がキモいから、子供たちは一切手を出さず。(^-^;


うめーのになー。



そんなサンデーでござんす。





Android携帯からの投稿