再就職 | 俺の酒、君の歌

再就職

どーも、よーじっス。



明日から3連休の方、素敵な週末をお過ごしください。


私は日曜日しか休めませぬ故。


不適な笑いにて、週末を乗り切る所存に御座りまする。( ̄▽ ̄;)



ソレハ、サテオキ。



新しいスマホが快適すぎて笑っちゃいます。


前のXPERIAと発売時期が1年と離れてないのに、まるで別物。


本当に欲しい機種が出るまで、これで十分ですよ。(^.^)


オークションで買ったものだから、もし壊れたら困っちゃいますけどね。



何よりも嬉しいのは、内部ストレージが激増したこと。


これで気兼ねなくアプリを落とせる。


初めてスマホを買った時のワクワク感が戻って来ました。



これで古いXPERIAには用が無い。


お前はもう用済みだ!


なんつって。(^.^)



ぴこん!


な、なんだ、メールが届いたぞ?


SIMカード入って無いのに。



Wi-Fi経由か。


気味悪いからWi-Fi切って放置しておくことにする。



しかし、ふと思い付いた。


もしかして、ワンセグ使えたりして?



やってみた。


映る。


じゃあカメラも?


使える。



まさかネットには繋がらんだろ。


ほらね、無理だった。(^-^;



・・・・待てよ。


Wi-Fi経由でメールが届いたということは。


Wi-Fiならネットに・・


繋がった!



確かに自宅Wi-FiはSo-netとの契約だが。


SIMカードが入ってないということは、解約したも同然の状態。


それなのに、ここまで使えるのか。



Wi-Fi経由ならアプリのダウンロードだって出来る。


これ、まだ使い途があるぞ。(・∀・)




私は夜寝る前と朝起きた直後に、Twitterなんかをチェックしています。


これからはその役目を古いスマホにやってもらおう。


他にもいろんな用途が考えられるんじゃないかな。



再就職が決まったぞ。


良かったなXPERIA acroよ。(^-^)






Android携帯からの投稿