ムックは何処へ | 俺の酒、君の歌

ムックは何処へ

どーも、よーじっス。



やっちまいましたな、AKBのガチャピン娘。


彼氏(?)とお泊まりしたくらいで降格丸坊主とは。


芸能人も大変ですね。



しかし、それよりも「いいとも増刊号」の栗原類のタロット占いのコーナー。


先日峯岸みなみを占った際に、夜のトラブルを言い当てているんですよ。


こっちの方が驚きでした。∑(゚Д゚)



アイドルの宿命とはいえ・・・


恋愛発覚を涙で謝罪しなければならないとは。


二十歳の女性として、ごく自然な事なのにね。



そして、待ち受ける茨の道。


自ら選んだ道なのだから、しょうがないです。



丸坊主は自分で決めたそうですが・・


案外あの人の指示だったりしてね。





Android携帯からの投稿