ショップ99 | 俺の酒、君の歌

ショップ99

近所の「ショップ99」に今日行ったら、サプリメントを売っているのを発見。

レジに品物を出しつつ横目で見て、7日分入っているのとメーカーが明治なのを確認した。

7日分で99円だったら(税込みだと104円だけど)ものすごく安いよね。

安いサプリといえばDHCだけど、これがもし99円(っつーか104円)だったら比較にならないぐらい安い。


まあ、もちろん値段だけの問題じゃなくて、サプリなんだから「中身」が重要だとは思う。

でも、やっぱり安さには惹かれちゃうよね。

ネットで調べてみた。


・・・・・・・・ゲッ、やっぱり「99円」なのか!

惣菜類とかまで99円で売ってるもんな。

しかも、普通のスーパーと同じように「期限切れ間近」の物は「20円引き」シールとか貼ってあったりする。


それで採算取れるのかよぉー!!!


おそるべし"ショップ99"