ただいまブログアップ怠けグセ発動中てへぺろ

 

最近のお出かけスタイルは

 

①妻の行きたいところにお供する

②朝活

③娘(4月からナント高校生!!)は、たまーに外食で一緒

 

みたいな感じ。

 

 

 

4/29 蔵前のカフェ

 (参加者:ボトル、たままりっち)

 

 

 

 

宿泊施設に併設されたカフェでした

 

たままり談「秋葉原まで歩くよびっくりマーク

 

 

5/4 舎人(とねり)公園

(参加者:ボトル、たままりっち、ちぼた)

 

 

 

 

早朝の遠出散歩くま

 

ネモフィラがきれいでしたぽってりフラワー

 

ちぼた談「朝活さい&こー飛び出すハート

 

 

5/4 火鍋を食べに行く

(参加者:ボトル、たままりっち、娘)

 

 

薬膳ぽさが抑えられていて、食べやすい火鍋だったな~

 

娘談「うまっ。一番好きな料理、火鍋にしようかな~笑

 

 

5/5 地元の祭り参加

(参加者:ボトル、たままりっち)

 

 

コスプレ?仮装?

恥ずかしながらこれで街中を練り歩きました

 

ボトル談「この装備20キロやで…テン泊山登りの練習になるな富士山

 

 

5/6 コナンカフェに行く

 (参加者:ボトル、娘)

 

 

娘と2人で新宿へ。

 

職質に合うかもしれないので

 

身分証明書を持って出かけました

 

もちろん無線技士のやつです笑い泣き

 

娘談「パパまだカレー食べないで~カレー

 

映え写真は我慢が肝要でした

 

 

5/12 昭和記念公園

(参加者:ボトル、たままりっち、ちぼた)

 

 

学生のころ、造園業のアルバイトをしていた時に

 

この昭和記念公園にたくさんの木を植えました

 

 

この景色のどこかで、元気にしているはずです

 

 

その後、立川駅近くでごはん(テラス席でちぼた抱っこしながら)

記憶にある立川駅前とはだいぶ変わり

 

オシャレ空間になっていました

 

 

ボトルが植えた木談「君が植えた僕たち、もっと端の方やでクローバー

 

 

 

5/25 錦糸町で肉を食らう(@ニクオン)

(参加者:ボトル、たままりっち)

 

「ニクオン」という、お肉と音楽のフェスにふらりと参加

 

和牛串焼き

image

 

 

チーズがけの牛肉サンド

 

午前中のお肉とサワーは最高においしかったですシャンパン

 

出演者の矢井田さん談「ダーリンダーリン音符音符

 

 

5/26 朝日峠ハイキング

 

(参加者:ボトル、たままりっち、ちぼた)

 

小町山山頂までは行かず、朝日峠を往復

 

朝日展望公園頂上はパラグライダー出発地点

 

 

たままりっちは飛んでみたいらしい恐竜くん

 

もっさもさのちぼたくまは、11歳だけれど

 

まだまだ元気に歩く姿が見られて嬉しかったです

 

 

ちぼた談「今日は自力で渡渉できたよびっくりマーク

 

 

 

以上、こんな1ヵ月でした

 

 

おわり