7月1日(土)

 

raymari師匠ズが「道の駅むつざわ」に車中泊されるとの情報をキャッチ飛び出すハート

 

ってray師匠ご本人からの情報だけどねてへぺろ

 

 

「焼き鳥コース」だよ、なんて文字みたら…

 

これは是非ともご一緒したい! 

 

日中の所用をすませ

 

17時30分 ずーと来てみたかった「道の駅むつざわ」に到着

 

 

師匠ズのお車もあった!

 

 

この道の駅は、温泉施設があります

 

お2人は先にお風呂に入られていて、

 

ray師匠は、私が来るまで何時間でもお風呂で待ってくださっているとのこと。

 

 

すぐに入りましょう!

 

 

駄菓子菓子、財布を忘れました驚きガーン
(来る途中で気づいたんだけどね)
 
 
車の小銭入れにあった700円が頼みの綱だけど、足りるかな??
 
image
オーマイガッomz
 
町外の人は800円だった
おしい〜えーん
 
 
でも、いまやキャッシュレスの時代
クレジットカードは持ってるし、paypayもあるから何とかならないかな~
 

 

お店の人

すみません、温泉だけ現金オンリーなんです!

だって。

 

 

ひゃわわわわ~煽り煽り

 

 

 

それならば奥の手しかないな…

 

image

黄金に輝いて見える諭吉さんキラキラ

 

 

コンビニに行って

初めてクレジットカードで私の信用を現金化したわけですが、

 

安易に現金ゲットできちゃって

 つくづくギャンブルやってなくてよかったと思いました汗うさぎ

 

(来月と言わず、早く返済してしまおう。。。)

 

 

 

 

さて無事に入れた温泉では、ray師匠が露天の壺湯に入られていました

 

すでに2時間弱入られていたのではないでしょうか

(公式HPより拝借。きれいでしょ~)

 

 

 

師匠、お待たせしました!

 

 

いや~さすがraymari調査団お薦めの温泉ですね~

 

最高に気持ちいい~~

 

ぬるめの外湯に入りながら、夕方のさわやかな風につつまれて、心と体が無になっていきます♨

 

しょっぱいのがまた楽しかったな~

 

 

あがったところをパチリッスマホ(とmari師匠に激写された!)

 

(↑お風呂気持ちよくて、体幹ふにゃふにゃになってる)

 

 

からの数分後

 

きゃんぱーい!

(飛び入り参加させてもらってすみませーん)

 

 

このお風呂上りからのロスタイム・ゼロの流れが、一層この温泉の格付けアッップなわけです飛び出すハート

 

 

 

て、おいおい、

なんかすげー光ってるお刺身あるよ~

 

うまっ、脂あまっ!

 

 

うおー

こんどは大量の焼き鳥、豚、牛の串焼き三銃士たちがびっくりマークびっくりマーク

 

 

この道の駅は、目の前に大きなスーパーがあり

スーパー前には、美味しい焼き鳥屋さんが出店しています

 

 

先にお風呂をあがられたmari師匠が買ってきてくださったんです

(焼き鳥は30分待ちだったそうです!)

 

 

 

もうね、ありがたいわグリーンハーツおいしいわブルーハーツ楽しいわイエローハーツでおしゃべりしまくり音符音譜

 

途中、ひっちさんともビデオ電話させていただきました

酔っ払いにお付き合い頂きスミマセンあせるあせる

 

 

 

寝たのは12時頃でしょうか

 

明日晴れたら、どこ行こいうかな~晴れ

 

 

 

翌日へつづく