ブログ怠けグセ発動中だけど…


日常もちびちび書いておけば、後から懐かしめるよね!
っ​といいながら、非日常の話しだな、今日は。

 

 

妻のたままりっち曰く

 

「イケメンは世界を救う」

 

だそうです

 

 

そんなわけで、今夜

 

は、イケメンを見に出かけました

 

 

DISH(ディッシュ)のコンサート

イケメンで唄がうまい、芝居もできるってどういうことや⁉️

 

 

今ごろ北村匠海くんに会えてるかな?

 

 

かたやチュパチャップス内蔵型の双眼鏡を持ち込んで



 

 


かたや私の亡き父が狩猟用で使っていた双眼鏡を駆使して

 

 

遠目ながら救われていることでしょうハート

 

(だけどあの2人…「猫」の歌しか知らないのでは?笑

 

 

 

家には2人もイケメンがいるのに、贅沢な話だよね~、ちぼた。

 

 

くまイケメン、照れる、の図

 
 

くまイケメン、おやつねだる、の図

 

 

くまイケメン、10歳なのでだいたい眠い、の図

 

 

 
以上、茶番な記事おわり
(あの2人の非日常は21時ごろまで続く