今日は何も予定のない日曜日。

 

ボトルママ👩はお出かけしてるので、

 

娘とお留守番太郎うさぎクッキーくまクッキーハムスター

 

 

ボトル「デイキャンにでもいこっか?」自転車

 

娘「パパ、もっと天気がいいときに行ったほうがいいよ。」傘くもり台風

 

と、至極まっとうな意見でやんわり断られ、

 

お友達と遊びに行ってしまった梅雨の休日午前中。

 

 

残された私ボトルは、久しぶりに大好きなラジオ📻を聴きながら、

 

新聞読んだり本読んだり本コーヒー。。。

 

 

ひ、ひまっ!

 

 

 

午後からは、帰ってきた娘と近くのショッピングセンターに繰り出し🚗、

 

娘はリカちゃんコーナーへリボン

 

ボトルはアウトドア屋さんをランブリング手裏剣

 

最近はキャンプ道具以上に登山関連をじっくり目

 

 

その後娘をアウトドア屋さんへ呼び出し手紙

 

背負わせてリュックの感じをつかむ。

モザイク雑ですみません。

 

 

 

↑これはドイターのフューチュラ30

 

 

 

↑これはカリマーのリッジ30(S)

 

 

娘はリッジの紹介動画(アニメ)のファンなので断然リッジ派。

 

 

あ、買うのは娘用ではなく大人用なんですけどね。

 

 

リッジ30も2気室ならな。。。

 

 

もう少し悩むことにします。

 

 

その後、プール用バスタオルを買って帰りました。

もうすぐ学校で始まるんだそうで。

間もなく夏だな波

 

 

からの、おやつ。サマーを先取り。

 

 

二人でゆでて食べました。

 

 

 

食後、とうもろこしが歯につまって必死に糸ようじでとる娘。。

 

その脇では、ちぼた君がスピスピzzz

互いの信頼関係がうかがえます。

 

ぼくは眠くてしょうがないづら~。

 

あ、あくびでるゎゎゎ


ふわぁあああ

 

いいあくびだったわん。

 

ちょっと寝床かえよぅっと。  ヨタヨタ

 

パパにぴったりんこショボーン

 

ちぼた君はだいぶボサ太郎なので、あしたトリミングハサミ こりこりっ!

 

パパの床屋代換算で何ヵ月ぶんかかるのかしら((( ;゚Д゚)))

 

 

 

夜はボトルママも帰ってきて、カレー(舞茸などのきのこたっぷりめに作るのが我が家流)カレー

 

初の?フォンドボー、旨かった。

こんなリッチなルー。たぶんいただきもの。

 

 

 

平和な日曜でした食パン

 

 

 

(6月25日補記)

昨日仕事から帰ったら、トリミング終わりのコリコリにカットされたちぼた君がお出迎えガーン

 

き、きみはだれ?

ぼく、こりこりちぼたろうです。

(首にちょうネクタイ。オシャレしてもらって帰ってきたしっぽフリフリ

 

 

きっとAIでも顔認証無理なんじゃない?

とても同一犬物とは思えないです叫び

 

(おわり)