せんしゅに せんせい! | FC東京 べあにっき

FC東京 べあにっき

ブログの説明を入力します。

きょうは はじめて せんしゅと おはなしするんだ~音譜

どきどきドキドキ


ここにいたら、みんなくるよっておしえてくれたけれど・・・


あっ

ひでとくんだ、とびついちゃえにひひ


えいっ!!
FC東京 べあにっき-おかえり

にほんだいひょうから おかえりなさい~ニコニコ


FC東京 べあにっき-よしよし

ひでと:ぐれーべあくん、ことしの てでぃべあでー の しゅやく なんだねチョキ

いっぱい こーほー してね!!


ぐれーべあ:うん、がんばるグー



あ~、むっくん、まってあせる


FC東京 べあにっき-まって!


せんしゅかいちょー、 9がつ29にちのね、じゅびろいわたせん のね、

「てでぃーべあでー」のしゅやくになったぐれーべあですクマ

いっぱい こーほー するので よろしくおねがいしますビックリマーク


FC東京 べあにっき-せんせい!


むっくん:じゃあ、がんばるぐれーべあくんに、ごほうびアップ

ぐれーべあ:わ~い、わ~い、す~べりだい音譜



FC東京 べあにっき-わーい♪

せんしゅみんなの ぷれーを いっぱい みにきてもらうためにも がんばるね音譜


みんな てでぃーべあでー  で ぼくのかぞくを みつけて つれてかえってね!!

がんばってる せんしゅ の しあいみて えふしーとうきょう すきになってねサッカー