故人が夢に! | Snow-Cat

Snow-Cat

一度きりの人生を楽しもう

12年前に亡くなった友人が夢に出てきた!

彼は、誕生日を向かえる1週間ほど前に亡くなった。愛妻を残して...。

性格は穏やかで優しい奴だった...。

会いに来てくれたのかな?

私が悲恋で辛い時、美味しいご飯とお酒をCWBで奢ってくれたね。ありがとう。


【夢解析】

亡くなった友達の夢は「チャンスが訪れている」夢の中で、亡くなってあなたに会いに来たのが友達だったのなら、夢占いでは「チャンスが訪れている」ことを示しています。現在困った状況に置かれている人は、夢の中に登場した友達の言葉や行動に解決の糸口がありそうです。特に困っておらず調子が良い人も、さらに発展するためのヒントが夢の中に込められています。どんなシチュエーションだったか、じっくり思い出してみてくださいね。