DT | 今日から俺は!!ww

今日から俺は!!ww

失敗も経験値!!度重なる失敗を経ながら成功へ?!

最近は某大手グループの風俗店とも絡みがあり。

 

仕事の話をした時、スキームとキャッシュフローが不明瞭だったから

少しだけ立ち止まってたけど、ようやく走り出せそうな状態に(*^^*)

 

現時点では、お互い損するような懸念材料はないんだけど一点だけ

 

一緒に働きませんか?

 

なんて会う度に誘われるけど毎度毎度、断るのが申し訳ないwww

 

まぁ肩肘を張らず付き合える関係を築いてこれて良かったんだが

付き合いもあると言う事で近々お店で遊ばせてもらうような話に・・・

 

普通は喜ぶとこなんだろうけれども。

 

やり方を忘れた童貞ですが何か?

 

強がってみても・・・

 

あの人DTのくせに( ´,_ゝ`)プッ

 

まさかのDTの称号を贈呈されてる事すら気が付かないまま

影で笑われんのはガチで勘弁なんすけどwww

 

なので・・・誰か僕に稽古つけて下さい。お願いします<(._.)>

 

 

 

 

 

 

なんてね。冗談ですよ冗談、半分くらいは。