表のラスボスを倒し第6階層を探索していましたが面倒くさくなって何年もやってなかったです。


DS版の世界樹の迷宮を久しぶりに起動しました。


レベルはカンストしています。


ここで魔がさしました。


引退させたらどうなるのだろうか。


引退させるキャラの装備を全て外してやってみました。


レベル1の新しいキャラになりスキルポイントが9ありました。


スキルポイントは結構増えますね。


そして前のキャラの装備品を装備させました。



パラディンはファイアーエムブレムからグラの王女シーマ。


ソードマンはトトリのアトリエから。


レンジャーはティアリングサーガから。


メディックも同じく。


そしてバードもファイアーエムブレムからです。



火竜だけ倒しています。


経験値稼ぎやり直しです。

根気よくやっていきます。