昨夜虹の橋を架けてゾーマの城に行けるようになりました。


レベルもそれなりだったので早速行ってみました。


過去にクリアしたことがあるので少しは知っています。


順調に進み賢者の石も入手してゾーマと遭遇。


前座のキングヒドラ、バラモスブロス、バラモスゾンビを倒しました。


やはり昔やったことがあるのでコツをすぐに思い出しました。


ゾーマとの戦いです。


魔法使いに賢者の石を持たせたのでバイキルトがなかなか思うように使えなかったです。


僧侶のベホマラーはMPをそれなりに使うのでなるべく賢者の石にたよりました。


ほのおやふぶきの耐性を上げるフバーハも必須といっていい相手です。


僧侶のMPは大事にしたいです。


何度か僧侶が死にましたが世界樹の葉で復活させました。


そして



ついに勝ちました。


クリア済みのロトの称号が表示されました。


しかしそのデーターは以前保存した時のものでゾーマを倒すまでに入手したアイテムや経験値は無かったことになっていました。


これは覚えていませんでした。


クリア後要素をするなら賢者の石の回収はやらないと。


でも神竜はもういいかな。


今回はゾーマを倒して満足します。


無理にやりこむ必要もないでしょう。