昨日のNintendo Directでドラゴンクエスト3 HD-2Dの発売日が発表されました。


パッケージイラストが鳥山さんの作風とまるで違って違和感をおぼえました。


なんとなく自分はSFC リメイク版で十分と思えて実機で試してみました。


以前所有していた人のデータが残っていたのですが消さないと新しく始められないので消そうとしても消えません。

おかしいと思って一度カートリッジを抜いて挿し直してみたら消せました。

大丈夫か不安になりましたがそのまま続けました。

このすばからパーティーの参考にしました。

かずまが勇者でむっつりすけべにしてみました。

ダクネスは戦士でがんばりや、アクアは僧侶でセクシーギャル、めぐみんは魔法使いでセクシーギャルです。


とりあえず魔法の玉を手に入れたところまでやりました。

バッテリー切れでないことを祈ります。