病弱だけどペルソナの素質がある山岸風花がいるという情報が入ってきました。

 

しかし実際は病弱で学校を休みがちじゃなくていじめられていたようです。

 

そしてそのいじめで起こった事故というか風花がタルタロスに閉じ込められてしまったというか。

 

まあ助けて仲間にします。

 

それで主人公の武器を確認するとあまり攻撃力の高い武器じゃなかったので今買える最高の武器を購入したのですが。

 

その後すぐにリロードの新イベントで理事長から武器が配布されたのです。

 

買ったものより強力なものが。

 

無駄な買い物をしてしまった。

 

ゆかりのテウルギア発動イベントはなんだか好きになれませんでした。

 

何やってんだろ自分はと怒りで力を解放したところがありがちで。

 

さあタルタロスの新しい階層が解放されました。

 

風花も加わったことで美鶴も戦闘に加わり戦力も充実しました。

 

今日はここまでですが次はタルタロスですね。