前回の探索で強敵の直前で切り上げました。

 

今日戦ったのですが2連戦でした。

とちゅう準備とかすることはできますがそのまま2回戦いました。

 

初見ではうまくいかないこともありながらなんとか勝てました。

 

その後少し上の階に行って42階に強敵シャドウがいました。

勝つことは勝てたのですが貴重なアイテムを使いすぎたのでやり直しました。

結局2回やり直しました。

 

3回目になるとさすがにコツがわかってアイテムを使うことなく勝てました。

まず明彦にタルンダを使わせ相手の攻撃力を下げます。

それから順平のラクカジャでみんなの守備を上げていきます。

ゆかりは始めは防御です。

主人公のペルソナはラクシャーサです。

デッドエンドでガンガン物理攻撃をやります。

それから明彦と順平も物理攻撃を。

ゆかりは回復役です。

固い弱点のないシャドウは苦戦しました。

 

さらにこちらの弱点を見抜いてスキルで攻撃してくるので油断なりません。

 

これで43階の行き止まりまでいけました。

 

ところで山岸風花はいつ仲間になるのでしょう。