ペルソナ3リロードも2日ほど休んでいました。

 

今日再開しました。

 

前回タルタロスは一段落しました。

今日は次の満月までコミュやパラメータアップに力を入れました。

主にコミュに関わるイベントの消化と喫茶でバイトあとは勉強です。

 

3はパラメータは魅力、学力、度胸の3つなので4より少ないです。

 

とりあえずオール2にしました。

どうも度胸2でクラブに入れるようになるようですね。

中間テストも近づいてきているようなので次は学力3にしようと力を入れました。

 

お金がかかりますが和食の店わかつは有効な過ごし方ですね。

なるべく昼は図書室夜はわかつで過ごすようにしました。

 

そのうちゴールデンウィークも終わり5月9日満月の日になりました。

強敵シャドウの出現です。

モノレールを乗っ取ったみたいです。

モノレールに乗り込みシャドウを倒します。

レベル10でペルソナはジャックフロストで挑みました。

氷結攻撃をしてくるシャドウだったので。

主人公は回復役に徹しました。

ディアがつかえるジャックフロストだったのです。

順平とゆかりに攻撃してもらいなんとかなりました。

 

でも時間切れぎりぎりでした。

制限時間のあるバトルは冷や冷やしますね。

 

次の日からテストに向けて学力3を目指しました。

テスト直前で寮のみんなで勉強できるのですね。

前日はすでに学力3になっていたので他の事をやってみんなに付き合いませんでした。

 

ペース配分を間違えたかな。

コミュに割り振れた日もあったかもしれません。

 

テストは結果はでていませんがばっちりだと思います。

テストの最終日に寮に帰ると新しいペルソナ使いの話題になっていました。

 

山岸風花です。

PS2版はこの辺までやっていました。

これから未経験ゾーンに突入です。

先が楽しみです。

 

総プレイ時間は12時間ほどです。